スイーツ大好き❤




週末のおやつはカップケーキピンクドーナツピンクマカロン



バレンタイン催事での戦利品義理チョコ








クラブハリエ

ショコラバームmini フリュイ 


※チョコじゃないんかーいくまクッキー

ショコラバーム 
ほろ苦く、後味スッキリ🍫

マンゴーバーム 
トロピカルなフルーツマンゴー🥭ラブラブ






ガダルキヴィールのカップソーサーラブラブ



ガダルキヴィールハート

なかなかシリーズが店頭に並ばない泣



そこで電球



デザートプレートとフォークは!!



ポーセラーツの教室で


デザイン、色を選び飛び出すハート



仕上げました♪







紅茶は🫖

『マリアージュ フレール』
フレーバーティはマルコ ポーロ


フレーバーティーが苦手な相方ですが、

マルコ ポーロは飲みますヒヨコ


バームクーヘンの説明書に少し温めてね、と。

クリームが溶けてまろやかになりましたチョコがけハート

美味しい😋








チョコたちは


相手が次々と食べ始めもやもや


写メは無し笑笑笑




気に入ったチョコは


催事へ再チャレンジの予定笑




バレンタイン💘の催事



ブルーハーツハマるブルーハーツ





前回のブログです下矢印


イベントバナー