お土産を頂きましたキラキラ





『塩こぶ茶 初音』


嬉しいラブラブ ちょうど買うタイミングハート





風味豊かすぎる〜❤︎くらい、風味がガッツリ❣️

昆布の香りに浸ってしまいますハート



保存に便利なチャック付き袋が嬉しいルンルン



ご宿泊先の朝食で

塩こぶ茶に入った一口うどん が出て

美味しいくてお土産に選んでくださったとOK



ご宿泊された下矢印


別邸 仙寿庵



私にも作れるかな。



今朝 塩こんぶ茶にお餅 入れてみる

※うどんのストックなしガーン




美味しい飛び出すハート

今まで食した塩こぶ茶で1番好き❤️


昆布が柔らかくて塩味が調和してる音符



美味し〜〜〜!


相方も大満足キラキラ


※お餅は1個を4等分しました

これは帰りに売店で購入価値は大アリだわブルーハーツ

みえちゃんハートありがとう😊




前回のブログです下矢印

ご覧いただき、いいねハート

ありがとうございました😊



イベントバナー