師走特有の

気持ちだけが慌ただしいと感じる

今日このゴロ


ピンポーン🔔 

何、なに、ナニ⁈



当たったお祝い



スパチュラ小 2個飛び出すハート

嬉しいルンルン


春に購入した

栗原はるみさんの料理雑誌🥘


読者アンケート&プレゼントに応募してました

すっかり忘れてました笑


この号のレストランにも行ってますおいで



栗原はるみさんが行きつけ、ということは

きっとハズレはないな、と。

当たりでしたよ🎯


東京恵比寿で食事に迷ったら駅近

シチリア料理の「バンデルオーラ」

オススメです!


思わぬ出来事にニンマリ😁


さっ、現実に戻り

年始を迎える支度の一つ。

洋服の断捨離、整頓、入れ替え



サティさんのブログを参考に

楽天で買うことに決め、買いました‼️
イベントバナー

 


イベントバナー

 



これが気に入ったら、次はこれ