代官山のIVY PLACEへ
ランチに行ってきました🍽️

 都会のど真ん中に

ドーンと構えてるお店🌴🌳


https://www.tysons.jp/ivyplace/menu/


カフェのようなレストラン?

夜はカフェバー的なイメージです🎯

とにかく店内もオシャレ‼️


​日中は正にこの感じ

⇅HPからお借りしてます

​正に夜の店内


急に行きたくなりますが

先ずは予約してから行きますキラキラ

※フリーだと先ず入れない


注文したのは写メ撮ってきました!

​ケイジャンチキンのサラダ

毎回毎回オーダーしちゃう飛び出すハート

ドレッシングが

サウザンアイランドドレッシングで

とにかく美味しい😋

サラダも🥗

ボリューミィなのでシェアしますルンルン


そしてパスタ🍝

アスパラと​ボンゴレのパスタ

友がパスタな気分という事でハート

ピザ🍕も薄い生地で美味しい

けど〜2つは無理だから^_^

今回はパスタ🍝で二重丸


そしてパンケーキ🥞

​パンケーキ🥞はテッパンです♪

友も私も少食ではないですが

満腹になりました^_^


平日ランチに待ち合わせしたので

お水か

ピーチジンジャーティーのアイスを

選べますジュース


平日のみピーチジンジャーティーが

おかわり自由なんです拍手

勿論!!アイスティーにしました気づき

見えます?右上の↗︎です。


コーヒー☕️もセットに付いていて

(パスタとパンケーキはドリンク付)

お店出る時にはお腹ガブガブ^_^

嬉しいガブガブです☺️


メニューも写メ撮れず💦


今回は1人約@3.000でした^_^


私の回りIVYPLACEファン

多いですハートラブラブ


本日もありがとうございましたイエローハート

明日からは旅行編になります。

またまたお読みいただけたら

嬉しいです☺️


季節の変わり目ですが、

残暑厳しいですね。

ご自愛くださいませませイエローハーツ