何故か東京へ帰ると銀座は
必ず行きます気づき
会社帰りの待ち合わせには
銀座が楽だから
行く機会がありましたが、、、
何故か必ず銀座に行きます、
なんで?わたし笑

今回も銀座へスター

可愛い夏のタオルハンカチ見つけましたグリーンハーツ

銀座和光へ久々に寄りましたグリーンハート

持つには可愛い過ぎちゃうかなぁキラキラ

アセアセ


でもでも、どーしても欲しくて〜


意志が弱く買ってしまった、、、


はぁ、可愛いラブラブ


大切に大切に手洗いかなぁ

使える?手を拭ける?と自問自答💦

引き出しの中に広げて入れよっと拍手


そして、、、

翌日、ランチの約束した親友の分も

何故か2枚買い😆意味わからない私💦


https://shop.wako.co.jp/c/fashion/handkerchief/handkerchief_towel/04213633


今回の名古屋からの手土産はぁ、

石昆さんの『あゆ昆布巻』🐟

http://www.ishikon.com/smartphone/detail.html?id=000000000132&category_code=konbumaki&sort=order&page=1


和光のタオルハンカチに

お誕生日はまだ先なので、

引いてましたが、笑笑

石昆と両方とも喜んでくれましたぁラブラブ

ホッとしました


東京へ帰るたびに感じていたのは

新宿伊勢丹然り、三越、高島屋等、、、

日本の美味しいものがほぼ買えちゃう💦


赤福は三重県伊勢市の名物ですが

1番多いリクエストはいまだに赤福です!

赤福は催事以外は買えないらしいです。





お付き合いいただき

ありがとうございます😊


みなさまご自愛くださいませブルーハート