暑いグラサン
1日でしたね〜ハートのバルーン
今日のランチ🍽️は姉とキラキラ
妹の為に有休を取ってくれました音符
選んだお店はぁ栗原はるみさんが
2023年5月号で紹介してらした📖
『バンデルオーラ』🇮🇹へ
お初伺いましたぁラブラブ

選んだのはランチコース流れ星

​サラダ



クスクスとパスタをシェア


とりのカツレツ


ティラミスとカプチーノ

クスクス🤭がオススメと

リサーチしていたので🔍

クスクスとパスタをシェアしてパスタ

デザートはティラミスを追加してコーヒー

大満足なランチでした!

次回は夜、行ってみようね〜おすましペガサス

と約束しました❣️

クスクスって食べやすくてハート

美味しい過ぎるぅラブラブ

と姉妹で感動しましたグリーンハート

てか、全部美味しかったルンルン

ランチの後は

丸の内でお買い物して🛍️

ブレイクタイムのお茶はぁ🫖

吉祥寺の『チャイブレイク』で

定番のチャイティー

帰宅しましたぁ🏠

、、、東京は湿気ないんだぁ‼️

と、今更気付く、、、

名古屋の湿気ショボーン慣れないガーン