本日は彼女と日本橋に出歩きました☝️
とあるホテルに泊まりたくて来ました❗️
まずはぶらぶらしながら時間が中途半端やったんで開いてる居酒屋さんへ🏮
写真撮り忘れて食べかけですが😓

この鳥のタタキめちゃくちゃ美味しかったですよ🐓
トマトも小さいのに味がしっかりして甘味もあり満足の味でした❗️
その後大丸をウロウロして肴とお酒を購入してホテルに🏨
部屋にてプチ宴会開始🥳
この獺祭のスパークリング美味しかった🍶
これ彼女が買ってきてくれていた生チョコ🍫
オススメしてくれて初めて食べたけど
めーーーっちゃ美味しかった😍


後は枝豆とチーズを追加購入してきてしめました😊
最高の週末を過ごせました❗️
日曜日は宝塚記念🏇取りたい笑