ども!

現場の近くで昼飯屋を探してフラフラしてたら、なんか見覚えのあるラーメン屋さんがあったので、入って見ました~


塩つけ麺 灯花さんです。


お店の前には2人並んでいたのですが、仲間が並んでもいいよーって言ってくれたので、並んでみました。

俺が仕事中で、ご飯を食べるのに並んだのは....3年?4年振りくらいかな~

大事な昼休みを、並んでる時間に使うのが嫌いなので、今回は、かなりレアです(笑)





今回の提灯は源泉かけながしでは無かったです(笑)

Aセットだったかな?

つけ麺とチャーシュー丼のセット1000円です。


左側は、スープ割りをして貰ったものです。


店内は、ごく狭でカウンターに6人位が座れる狭さです。

極狭って、最近、多い気がする....

で、厨房は1人でやってるので、ちょっと回転は良くないですね~

わずか2人待ちなのに、食べ終わったら50分も経っていました...


初めての店なので、全く判らないので、とりあえずのAセットをお願いしてみました。

とりあえずの頼んだセットは、貧相でちょっとがっかりでした...


味は、上品な塩味ですな。

多分、化調は使っていない感じだけど、スープの味はしっかりしてます。

麺との絡みも良くて、美味しく頂けます。


チャーシュー丼は...

んー

まーこんなもんかな~的な(笑)



もし、また行くことがあれば、トッピング全部乗せみたいな感じで食べてみたいな~(笑)


さっぱりな塩好きで、極狭上等!な方は良い店だと思います。