6回目〔最終〕のRCHOPを注入して、本日無事退院。

体調は良好。手のむくみと痺れ程度でふらつきも今は無い。髪の毛〔産毛みたい〕は少し伸びた😁変わりに眉毛とまつ毛が減ってきた😱

4〜5日は酒控えて大人しくしてよう。

思い返せば2回目とか3回目の退院時ってもっとフラフラやった気がするな。どう考えても副作用での貧血やと思う。でも治験は認めない。数値が出ないから。消化器内科も異常なし。じゃあ何処から内臓出血したのか?未だ謎。

兎に角、PETでは完全寛解。HGBももうすぐ2桁に戻りそう。

あと2回のエプコリタマブは大した事無いんで、2〜3週間後から筋トレ始めよう。

9月の社会復帰目指すで。

退院日は嫁ちゃんのお迎えでららぽーと。

ムシベジ?嫁ちゃん要望で。

予想に反して美味かった。

そして恒例のスタバフラペチーノ🤗

いちごバナナ🍓🍌こりゃ美味すぎる😜

復活に向けてふんばるでー。