毒もかなり抜けて普通に動き回れる今日この頃。

副作用としては、

しゃがんで立つとクラクラ😵‍💫

少し長く歩いたり、寝起きの歩き出しはクラクラ😵‍💫

指先の痺れはクワンクワンしてる😑

消化器系の不安定は継続。でも詰まりはしない。

あとは突然くる倦怠感。こんなもんかな?

落ち着いてきてるのに来週が入院投与。

やだなぁ。もう勘弁して欲しい。

でも来週がRCHOP最後だ😙

以降は通院でのエプコリタマブのみだ。

私の見立てでは7月末にはHGBの回復が始まりガンガン元気になる予定。予定通りになる様に。


吐き気0なので、6月の退院後、肉食いまくって体重激増しヤバかった。よってちょい調整。でもいつ死ぬかわからんし食欲止まらん。方向変えてスイーツ時々肉魚に^_^嫁ちゃん連行で。

フルフルール?ケーキが美味しかった。

Eggs再び。バーガーたまらん美味い。

体重は理想をキープ。


調子良い時は単車で少し足伸ばして。

赤目四十八滝。綺麗でした。緑や澄んだ水は体にとても良いです。しかし終点までは体力なく歩けず。貧血で滝壺落下寸前😱はらはら。


ほんで明日は5ヶ月ぶりに会社へ。生存報告とパソコン更新。入院中に社会人になった息子ちゃんの扶養外しの手続き等で。

私は9月頃には社会復帰出来るかな?