第5ラウンドのRCHOP+エプリコタマブ注入の為、11日より短期入院。これが済めば暫く〔17日間〕入通院なし😏うれし。

現在の症状としては①たまの倦怠感。力が入らなくなくなる。やる気も下がる。②軽い指先の痺れ。③便通良くない。便はもっと出ても良いかと。ガスは出すぎ?④多分走れない。ふらつきは落ち着いてるが、HGBは8.7と標準までもどりませんな。症状は大した事なくなって来た。

先週はPETCTあり。結果は順調。

CMRを維持していると。言い換えると完全寛解らしい。癌はどっかいっちゃいましたね。

では治療終了?とは行かない様で、あと4クールは続くそうで😒

PET所見では癌以外に肋骨の骨折痕や甲状腺の橋本病にも反応するみたいです。びっくり‼️

今日は注入して明後日にとっとと帰るべ。またフラフラするんやろなぁ。その後7日くらいは大人しく。8日以降は少しずつリハビリ始めよう。

働くの嫌やけど職場復帰も考えなあかんし。んー今月末にちょい顔出して7月様子見て8月復帰くらいかな?その後、何年生きれるやろうか?やりたい事は探してでもすぐにやろっと。