他の人の日記を読んでると

・4月から治療初めて、先日仕事復帰しました。とか。

・治療中だか副作用あるものの元気なんです。仕事復帰しました。とか。

ありました。いーなぁ。

別に仕事なんか行きたい訳では無いのですが。

仕事どころか、自宅へ帰ると数日でふらふら血便貧血となり逆戻り。普通の生活が数日しかできない。こんなんワシだけか?

だから癌が悪化したのか?と思いきや治療2ヶ月の検査では癌激減。転移の点がほとんど消えてる。寛解まじか。

この急激な体内の戦いで出血するんかなぁ?

水曜退院予定だが、もうそろそろ出血やめて欲しいなー。貧血って無茶しんどいんじゃ。

何ヶ月も酒我慢しとる〔先月缶350一本だけ飲んだ〕のに許してくれ。