目下、入院継続中🏥6日目。ひまー。

ふらつきも落ち着いた。血便も出てなさそう。

でも絶食中。🍖🍣🍰🐟🍗🥩食いたい😭

さっきドクターが来て今後の予定説明あり。

明日 放置

土曜 採血 結果により食事検討。

日曜、月曜、火曜 放置。

水曜 エプコリタマブ注入。

木曜 問題なければ退院。

翌週火曜 RCHOP+内視鏡で入院。

、、、これから5日暇暇😨

帰りたいが、嫁に迷惑かけるだけなのでドクターの指示通り🏥でステイしてます。どーせ休職野郎ですし。

しかし消化器内科の小腸内視鏡が2週間後って所が解決策が広がらない原因やね。多分小腸って不得意なんでしょうね😰

何してよーかな?

今日[涙の女王]観終わってしまった。3日で見終わった。とても面白かったのだ。韓国ドラマって構成が上手いよね。丁寧な伏線回収とか、皆が憎む悪役とか、バカの多い財閥一家とか見やすい☺️別ドラマ探すかー!