昨日、何事もなく退院した。

先生からは抗がん剤の効果が非常に出ている。

順調と。

見せてもらったPET結果では肝臓、骨間でのキラキラはほとんど無くなっていた😄こんなに効くんだ😳

最初は貧血で担ぎ込まれたが、そこまでの悪化も起こりそうにない状態。良かった。

小さな事だが気になる事は以下3つ。

①味覚…😖んーなんか違う。甘味が感じにくいとこから気づいたが塩味も鈍い?結果全体的に味が変👅治らんかなぁ?

②リハビリ…貧血も減ってきたのでダンベル軽めからと持ち上げたが5キロを扱えない😭左腕は全然ひじで戻せない。やばっ💦

③治療費…共済しかないけど保険はやく入ってー💰

もう一個あったー😱

④手先の痺れ…時々忘れるけど指先ピリピリするのだ。指先全部🖐️ピリピリピリピリ🖐️物持てない程では無いが、気持ち悪い🥴これは副作用なのだろうか?