腸閉塞はご注意下さい。

昨年6月に腹痛で堺市の病院に救急搬送。

消化器内科医のCT初見では腸閉塞で、すぐ手術必要と。

しかし翌日以降流れて手術中止。絶食対応のみ。

イレウス管も入れず。1週間で退院。

この時点で手術していれば半年以上前に対処出来たはず。

症状再発してると伝えても、痛い時に来てください!と冷たい回答。

今思えば、病院の初見を修正したのが誰か!そいつのせいで半年以上処置が遅れたんだ。

昨年10月に羽曳野の病院行った際も6月と同じ対応。しかも退院前日に嘔吐したと伝えたが退院となった。

わかりにくいのか調べる気がないのか?

先月の入院は初のイレウス管挿入。落ち着いて食事初めて嘔吐。絶対おかしいと伝え漸く手術。

こんなものなのかな?そりゃみんなステージ4になりますわな。