昨日、朝起きたら非常に体調悪く、吐き気と下痢と寒気がすごい!!

我慢して会社行ったら更に悪くなり昼飯も食えず・・・帰りに田中病院へ。

息子のインフルが映ったのかと思いきや・・ウィルス性の嘔吐下痢症

とのこと。

金曜は朝メタボ検診の予約を取っていて、昼から会議だったのでこらえて

会社へ。今日も昼は食べれず。ヨーグルトと野菜ジュース。

トイレは20回くらい行ったけど、吐き気が減少。

二日ぶりにお粥以外の食事をいただきました。


本日、食後のWeight75.4kg(▲0.3kg)過去最低記録。

帰宅直後の肌着のみでは73.9kg!!!73キロ台、久々に見ました。


「病気になったら痩せる!」これ間違いないです。

でもすぐに戻りそうな感じ。


今日のメタボ検診で減量目標を具体的に設定させられた。

不覚にも自分からも無茶な目標を立ててもた( ̄_ ̄ i)

とりあえず、目標は76kgからの4kgダウンです。

よって計り方を明日からは食後ではなく食前に変えたいと思います。

そして筋トレ・・・週3回・・・復活します。


あらためてがんばるでーー!!