先週末から子供たちが春休みで朝は遅いわ夜は遅いわで・・・羨ましい。

俺にも春休みをくれーーーープンプン


今日のWeight VVV(=⌒▽⌒=)76.7kg(▲0.8kg)VVV

帰宅直後は74.8kg 先週後半の帰宅時相当に戻りました!!

万歩計は8500歩。昼飯はうどんと天ぷら2個。

やっぱ飯を減らすのが最善の策ですね。こないだナベした時も

ながながと食ってたら食道がつかえるまで食ってました(‐^▽^‐)

胃がちっちゃくなったんかなー。

無理食いは極力避けよう!!



しかし、毎日パソコン打ってて思うけどIMEっていつまで経っても成長しない

クソみたいな辞書だねー(=`(∞)´=)10年前のatok以下だね。

成長させる気がないのか?抱き合わせ販売なのでどーでもいーのか知り

ませんが、マイクロソフトも自己満足と金儲けだけ考えてたら今に○○み

たいに奈落の底に落ちちゃうよーー!!

まあ超エリートの大金持ちの軍団でしょうから屁とも思わないでしょうが・・・。

成長せーよーーー