休みはダレダレしてるとあっという間に終わりますね(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は朝から再び医者へおでこのデキモノの消毒へ!!

その後、6年ぶり???ぐらいに”イチゴ狩り”に行ってきました(=⌒▽⌒=)

今日行ったイチゴ農園(田中農園と言っておきましょう)は実に10年ぶり。。。

無茶甘くておいしかった記憶があったので期待して行きました。

システムも変わってて前はパック渡されてそこに入るだけで一人1000円。

それが中で食べ放題+パック入るだけで同価格。

おっふとっぱら!!と思いきや・・・・んんんんん・・・おいしいのはおいしいの

じゃが・・・・・なんか・・・違う・・・・10年前と・・・。

とにかく昔は甘さ+香りが異常値だったんです。甘み99、すっぱさ1みたいな。

あと車にちっちゃいパック2こ積んだら車中にあまーーい香りが充満。。。

やっぱコストが合わんかったんかなー。。。。あれ以上においしいイチゴを

食ったことがない。

田中さん・・・もっかい頑張ってください。


そんな訳で週末恒例のうっぷんばらしDietがなんじゃーどかぐいじゃー!!

の一日でした。

朝はそのイチゴ食い放題20個は食って、昼ペヤング食って、。夜は野菜と豚の

バターたっぷり蒸し炒め!!大満足ーー!!でも最近、どかぐい自体の量が

減ったような。


っで本日Weight77.1kg(+0.4kg)・・・また戻った。歩きは病院片道2800歩。

でも野菜ばっかりやから明日には減少してるかと。

明日から再び粗食の毎日・・・ちょっとずつ減らすでー。

だれだれの一日でした。。。。。でも勉強したでーー。。