さむーーーーい!!被災地に比べればなんちゃことはないはず・・・・でもさむーーーーーい。

軟弱な自分を呪う。。。


しかし、地震静まりませんね。長野も静岡も巨大地震ですよね。


うちの会社も毎日リレーで救援物資を手配してます。

ガソリンタンクや貯水器など。特にガソリンは深刻な様で・・・・物資をとどけて帰れなくなる

ようで・・・救援隊も命がけです。


しかしながら関西は地震の影響もほとんどなく通常の生活が続いております。

よって今日も帰りはぷらぷらと土佐堀→なんばを散歩して帰ってきました。今日も万歩クリア11500歩。

今日は寒かったのでA(御堂筋→心斎橋筋)コースでした。

ちなみにB(ひたすら御堂筋)、C(もう一本西側、本町裏通りの飲み屋→アメ村)と今は3コースまで

あります。更に拡大予定。


飯は・・・だんだん普通に食べるようになってきた。守ってるのは昼のおかわり禁止と晩ご飯は半膳

以下。

体重は77.1kg(+0.2kg)正確には一昨日比です。昨日はどか食いして77.6kgでした。

順調順調ってなにが??