いやいやすっかり温かくなったと思ったら会社帰りは妙に冷え込んで・・・。

何でしょうか?この気候は。ラニーニャ?温暖化?オゾン層破壊?


まあ何でもよいが、帰り元気だったので会社から難波まで歩いて帰りました。

最寄駅は肥後橋ですので結構歩いたかと。

本町から難波まで御堂筋を歩いてたのですが、東側のブランドショップの連なり

はやっぱすごいね。

フランクミュラー、ロレックスに始まりエルメス、ハリーウィンストン、シャネル、ビトン

BEAMS、D&G・・・・・・。私はやっぱアルマーニのスーツに目が行きましたね。

ダブルなのにシングルライク。たしか25万くらいやつ。生でみたらかっこいいねー。


でも今は似合わんし。。。。。年末に買ってやるーー。


本日のWeight77.8kg!!!実は帰宅直後は76.5kg。ガッツリめし食ったらこうなりました。


昼も「喜あじ」のランチをガッツリ。夜は一口ハンバーグ8個。

まあ週末なんで・・・・・。。。。


明日はしぼるどーーーーーっていう気はありますが、普通にしてて減らします。


ではまた明日。