江藤農水副大臣が激励 | 山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba

江藤農水副大臣が激励

 出陣式は、東京大手町のJAビル前で、当日はちょうどJA全中の理事会があり、途中休憩をとっていただき、各県と全国連の会長さんにも出席いただきました。また、それぞれ推薦いただいた団体の会長さんや、役職員の皆さんにも出席いただき、参加者は総勢500人にのぼりました。
 
 来賓として、江藤拓農水副大臣が、選挙後、農林漁業の政策の具体策を検討するにあたり、山田はなくてはならない存在だとして、激励をいただきました。
 私の後援会長の萬歳章JA全中会長は、組織の総力をあげて前回を上回る得票を実現し、TPP反対と農業・JA攻撃を許さない決意を示さねばならないと、檄を飛ばしていただきました。
 また、選対本部長の山田農政連会長には、全国比例でトップ当選を実現させるとのガンバロー三唱を行っていただきました。

次ページに続きます。