富山県で国政報告会・励ます会 | 山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山県で国政報告会・励ます会

 17日(月)に、富山県にて国政報告会と励ます会を開催し、例年以上に多くの方にご出席いただきました。


 始めに行われた国政報告会では、山田から、先日行われた衆議院議員選挙後の分析と、これからの見通しや決意を述べさせていただきました。


山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba


 引き続いて行われた励ます会では、富山県後援会の穴田会長に開会のご挨拶をいただきました。


山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 その後、来賓の挨拶として、全国農業協同組合中央会の萬歳会長、


山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba



富山県農業共済組合連合会の中斉会長、


山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba



富山県森林組合連合会の内藤会長にご挨拶をいただきました。


山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba


 また、改めて山田より、ご出席いただいた御礼と、皆様の期待に応えていく旨を述べさせていただきました。


山田としお オフィシャルブログ Powered by Ameba