内田敏夫のギターでドン!-110701_193033.jpg

内田敏夫のギターでドン!-110701_193048.jpg

レコーディングをたくさんやらせてもらってやす(ありがたいっす)。



写真は、オルガンで使用するレズリースピーカーという物です。

学校の教壇を一回り大きくしたくらいの、中にクルクル回るスピーカーが入ってる箱です。(よく聞くウォーングワァーってオルガンの音はこの箱を使って出してるのです)


先日のレコーディングでこれにギターをつないで弾かせてもらいやした。
気分はジョージハリスンbyビートルズ!(ジョージはこの奏法の先駆者)



さぁこの暑い夏も涼しいスタジオで乗り切るぞ(笑)



PS こないだ右耳がよく聞こえなくて、こわくなって病院行ったらミミクソの壁ができてるって言われた。恥。耳掃除って基本しない方がいいみたいね。