内田敏夫のギターでドン!-Image245.jpg
あぁーまた気が付いたら一ヶ月くらいたってる。





はい、先月合宿レコーディングから帰ってきて、

まだ一日も休んでおりやせん(泣)。


いや、一日休みがあったのですが
(東野アニキのライブの翌日)


飲み過ぎて一日死んでました(気が付いたら夜でした)



ってな訳で忙しい(ありがたい)日々を過ごしてやす。


福岡での平ワンマンの前座で久々帰郷します。
その空き日に休みがあるので、

そこまでがんばって

転がり続けるばい!





それにしても、36年生きてきて一番忙しいっすわ。

ライブ、レコーディング、リハーサル、ライブ、レコーディング、リハーサル、レコーディング、ライブ。一日3現場あった日も!


先日あまりに追い込まれたのか、
手ぶらで東野アニキのライブリハーサルに行って
佐藤さん(なんで)に、しこたま怒られる夢を見ました(笑)。




写真は先月の東野ライブで、東野アニキに本番で被ってもらいました。
(なつかしー)