田中としおのトシさん日記-120111_190015.jpg

田中としおのトシさん日記-120111_184627.jpg

田中としおのトシさん日記-DSC_0079.JPG

トシさんです


昨日はナイスな居酒屋「藤枝市場~」で歌わせていただきました


今回はいつもお世話になっているHさん、Kさん、Mさん達からのご紹介でこのお店で歌わせていただきました。


当初の予定では今年の初歌いは1月14日のUHUライブでスタートの予定でしたが、変則的に昨日が初歌いとなりました(笑)

飲みにきていた沢山のお客様も、突然のライブスタートにもかかわらず受け入れてくださり本当に嬉しく思いました


カウンターで一人でしみじみ呑んでいたオヤジさんも突然の演奏に喜んでくれました


ビックリしたのは当日にお店の名前をブログにUPしたのを見て、清水からシンガーのモトヨシさん夫婦も駆け付けてくれて感激でした!!


この「藤枝市場~」はとにかく食べものが旨い!
マスターが厳選した素材で勝負しているのがわかります。

中でも馬刺しが最高! こりゃお酒も進みます!!



マスターからこれからも定期的に歌わせていただける嬉しいお話しもいただきましたので、これからの展開が楽しみになりました。



お客様、HさんKさんMさん、スタッフの皆様、マスター、本当にありがとうございました!