トシさんです

伊豆高原の最終日の記事を下書きしたままUPするのを忘れてた(笑)

1月5日はロッジの温泉(かけ流し)に朝からじっくりつかり伊豆高原をしっかり身体に染み込ませました

田中としおのトシさん日記-120104_072338.jpg



そして準備を整え多摩に向けていざ出発

久しぶりに走った伊豆スカイラインは車も少なくてとっても快適だった

田中としおのトシさん日記-120104_094638.jpg

20代の頃によくこの道を走って遊びに行ったなぁ
お金がある時は箱根ターンパイクなんか使ったりしてね(笑)

田中としおのトシさん日記-120104_100741.jpg

車の足まわり変えちゃ走って、マフラー変えちゃ走って(笑)う~ん懐かしい(^^ゞ


この日は箱根新道で小田原まで下り、小田原厚木道路で厚木まで行って246、129を使って無事に多摩に到着しました。
その後は飲めや食えのどんちゃん騒ぎとなりました(笑)



あっ! 伊豆で買ったみかんチョコ これ美味しい(^~^)
田中としおのトシさん日記-120103_185426.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_185637.jpg

シャレで買ったのにね(笑)