トシさんです


今年も昨年に同じく伊豆大室高原ロッジで二泊三日のお泊りです

田中としおのトシさん日記-120102_153742.jpg


今日は朝からのんびり下田開国博物館に遊びに行ってきた

田中としおのトシさん日記-120103_105921.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_105950.jpg

開国の歴史を学んだなぁ


それから昼食を食べて熱川に移動

田中としおのトシさん日記-120103_153724.jpg


前から気になってたクリアキャンドル作りに挑戦するため「さくら坂」に

田中としおのトシさん日記-120103_135112.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_135223.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_151437.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_140234.jpg

これがね~なかなか面白いんだ!

キャンドルのサイズ、SMLから好きな物を選んで作るのね

田中としおのトシさん日記-120103_141833.jpg


キャンドルに沈めるガラス細工は選ぶのに迷うほど揃ってる

田中としおのトシさん日記-120103_141429.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_141711.jpg

田中としおのトシさん日記-120103_142837.jpg



好きなトッピングを選んだら早速制作に取り掛かってみる




む、難しい・・・




夢中になりすぎて アゴが出てきた・・・




田中としおのトシさん日記-120103_142940.jpg



新年そうそう、お見苦しい顔を出してしまいました・・・









申し訳ありません
田中としおのトシさん日記-120103_121639.jpg



綺麗な吊し雛もありました

田中としおのトシさん日記-120103_152353.jpg



のんびり楽しんだ下田と熱川でした

明日は東京多摩に移動してシークレットライブをしてきます!


さぁ、今夜も温泉に浸かりましょ