2017-06-11 09:22:51

おしらせ

テーマ:ブログ

2017・06・02

 

5月22日東京地裁で私の公職選挙法違反の裁判の判決があり、懲役1年10月、執行猶予5年が言い渡されました。

 

判決理由では具体的な証拠はなく、合理的に推認されるという状況証拠を述べて私を有罪にしておりますが、全く身に覚えのない私としてはとても受け入れることは出来ません。

 冤罪はこうしてつくられるということを実体験した次第です。勿論控訴致します。お金も時間もかかりますが、途中で戦いを止めては犯罪を認めたことになります。

 

 さてこうした状況下におかれた私を励まし、今後とも日本を取り戻すための潮流を強くしていこうとする方々が、7月22日(土)に東京で「田母神俊雄を応援する会」を開催して

下さることになりました。大変有り難いことですし、私自身頑張ろうという気持ちを強くしているところです。

 

 すでに120名を超える方々が本会の開催に賛同され共同発起人として案内状に名前を連ねて頂けることになりました。当日多くの方々に参加して頂けることを期待しております。開催の細部については次のURLで確認できます。皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。田母神俊雄はより良き日本をつくるため頑張ってまいります。

 

田母神俊雄

 

詳細は公式ホームページをご覧ください

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

  • ”おしらせ”

    なぜ田母神さんはここまで罠にはめられなければならなかったのか!?誠に遺憾でありますが、今後の活躍を期待したいと思います。

    yukimari

    2017-06-14 17:32:13

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■田母神閣下大好き

いつもありがとうございます閣下!
尊敬してます閣下!

9 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

8 ■田母神先生ありがとうございます❣️

福岡での講演会!私にとって田母神先生
との初対面!いゃ~素敵すぎました(^。^)
本にサイン頂き、図々しくもツーショット❣️
講演はやはり、ウィットに富んでて
面白くて、感銘を受けるものでした!
ご著書の「日本の敵」目からウロコです。
ひとりでも多くの方に読んで欲しいーと、
強く思っております!! 数冊買って、、
近くでは手渡し、、遠隔地には送付して
読んでもらいます\(^-^)/ 今日は市の
図書館で田母神先生の本を6冊購入して
頂きたく予約して参りました(^。^)
私自身遅ればせながら、先生のご著書
を読み勉強いたします‼️これから、、
先生の本を読むのが私の楽しみとなり
ました(*´∀`)♪ また、是非先生の講演拝聴に
馳せ参じます♡♡

7 ■田母神俊雄万歳!

井上様

田母神閣下の御講演情報を掲載頂き、誠に有難う御座います。二、三年前の博多御講演後、閣下に御言葉を頂き、誠に感銘を受けました。思えば空爆長を解任、都知事選落選の挫折から不死鳥の如く甦る閣下の姿は、現代日本人が思い出すべき真の日本人像であります。まだまだ日本人は閣下を必要としています。

田母神閣下
閣下の元気な姿を御講演で拝見させて頂きたく、又有り難く拝聴する為に出席させて頂きます。閣下の戦場は長く辛い戦いである事は想像できますが、閣下の不屈の精神で乗り越えて下さい。お体にはどうか、御自愛下さい。御講演後にはサイン会もあるとの情報頂きましたが、その際、機会がありますならばお声掛けをさせて頂きます。田母神閣下万歳!

6 ■参加します!

田母神先生の手記読ませて頂きました。
「不徳を恥じるも私心なし」
真の日本を取り戻すためにも、田母神先生を
応援し続けます(^.^)

井上さま、情報ありがとうございます。
福岡県に在住してますので、ぜひ、行かせて
頂きます!

5 ■無題

応援しております。

真実ほど強いものはありません。
がんばってください。

4 ■無題

最後まで戦ってください。

3 ■無題

不徳は恥じるも私心はなしでした。

2 ■福岡でも開催します。

 7月4日18時から福岡市中央市民センターで田母神閣下の講演会「田母神俊雄大いに吠える」を実施します。詳細は福岡県郷友連盟のHPでご覧ください。

 閣下の冤罪を晴らすべく、「不徳はあれど、私心はなし」の気持ちを皆さんにわかっていただくべく、仲間とともに企画しています。ぜひみなさん、福岡市周辺にお住まいのお友達にお知らせください。

1 ■無題

ご苦労様でした。
闘いは続くのですね・・・

>>合理的に推認
こんな理論がまかり通るなら誰もが有罪にされる。
昨年の川崎デモに関連、公園使用中止も「蓋然性」云々。
検察も裁判官も汚染が酷い。
一日でも早く日本を取り戻さなければ次世代の明日は無い。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース