一時は さまさまな トラブルで・・・
こんなとこ やめてやる〜〜!!
と・・考えてましたが・・・・
気持ち・・落ち着いたので・・・
[ 再開 ]いたします・・・・
が・・・
再度[ トラブル ]が あるようならば・・・
今度こそ[ 永久に このブログ投稿 やめます・・・ ]
でわ・・でわ・・・
一時は さまさまな トラブルで・・・
こんなとこ やめてやる〜〜!!
と・・考えてましたが・・・・
気持ち・・落ち着いたので・・・
[ 再開 ]いたします・・・・
が・・・
再度[ トラブル ]が あるようならば・・・
今度こそ[ 永久に このブログ投稿 やめます・・・ ]
でわ・・でわ・・・