ハイキングスター | 東信商事ブログ

東信商事ブログ

東信商事スタッフからの情報!

I love it, I need it, I bleed it
Yeah it's a wild hurricane
Alright, hold tight
I'm a hiking star

お送りしたのはライトパーポーのハイキングスターでしたーラジオラジオ。
※ファンの方に全力土下座aya土下座

20代最後らへん、R子はハイキングを友達と楽しんでいましたやま
あー自然の中を歩くのはこんなにも気持ちいいのかと。
歩く前のあのどんよりした面倒くささがどんどん晴れていきますSAYUレッド

そのときばかりは、すれ違う方たちに「こんにちはー!お日様なんて挨拶もします。
思いやり譲り合いの精神が発動し、笑顔が振りまけます。
そう!まるで気分はハイキングスタードットほし!!!
※これが言いたかっただけ。
この気持ちよさを知らないなんて、人生損してるぅー。なんておこがましいのでここでとめておきますが。

自然の光合成と呼吸を合わせて、普段では考えられないほどの酸素を取り入れます。
最初のちょっとめんどくさいな。の気持ちもなんのその。
どんどんこいよー!!の精神で道を歩いていきます
往復5時間のハイキングでも気分は晴れ晴れですし、帰りのビールビールが何よりもおいしいですよね。

往復1時間でも、春になってきますので、温かくなったらお出かけしてみては
キラーンキラーン


元山岳部や忍者もお待ちしております。

お電話03-3957-3101にお気軽にご連絡下さい。
URL: http://www.toshins.co.jp/
東信商事 千川店 お問い合わせ ←クリックしてください

#千川賃貸 #東信商事 #要町賃貸  #ハイキング