八重椿が雨に濡れていました


枯れたものも妖しい色で

堂々と顔を上げています♡

私も、かくありたいウインク






シャネルが恋人から贈られたカメリア
強く、美しく、永遠に…
愛し愛された記憶の花です。


旦那さんとToshiさん
子供、両親、兄弟
叔父叔母、従兄弟
恩師、友達

既に死に別れ、これからも死に別れます。
でも、愛し愛された記憶は
ずっと引き継がれていく。

いつか、死に別れることを思うと、
どんどん過去の記憶に変わっていく今を
大切にしたい♡
たくさん、愛し合いたい♡って思いました。

濡れ濡れラブラブ椿を見ていて感じました。





私より10歳年上のToshiさんは、
私より、死や死後の世界に
親和性を持っています。
結果、とても信心深く慎ましいところがあり、
彼の魅力の一つでもあります。

だんなさんは、まだ、若いです。
「最近、更年期で不調なの。」と言ったら、
もう、そんな、歳なのかびっくりと、
とても驚いて優しくしてくれます。
老いを感じるのも、あと少し先かな爆笑