愛しいToshiラブラブ黒猫ラブラブさんに、
美熟女って言われました♡

「美」よりも、「熟」に、どきどき♥
嬉しかったです🌹💋

成熟
完熟
豊熟

心も身体も
女として成熟していることに、
誇りを持って、熟女です!って、言いたいな♡

アメブロの年代ジャンルに
「オヤジ」がありますね。
年齢を問わずに「オヤジ」と自負すれば、「オヤジ」ジャンルを標榜できます。
オヤジって年齢に関わらず、
親しみと尊敬を込めて呼べて、
静かな気概を漂わせて名乗れていいなぁ。

これに対応する女性のジャンルとして、
「熟女」ジャンル作ってくれないかなぁ。
そしたらエントリーするのにニコニコ


「オヤジ」ってかっこいいラブラブ
大好物です♡
昨夜も、有吉ゼミで観た愛甲猛さんラブ
カッコよかったし、食べ方がエロかった♥
ぎらぎらねっとりエロく感じるのは、
私のToshiさんラブラブ黒猫ラブラブもオヤジだからかな♡
Toshiさんって変換したら、唾液が湧いてきました。


ふぅ♡
いつになったら、Toshiさんを、実食😋🍴💗できるのでしょうかねうーん
春には会えるかなぁと楽しみにしてましたが、
もう少し先になりそうです♡
遠距離W不倫の私たちです。

しばらくは、飢えた獣の私です。
淫獣です🦁🐯ヽ(`ω´)ノがぉーっ

仕事のストレスいっぱいのToshiさんからは、
「痛いよー」って連絡が来ました。
可哀想だけど爆笑爆笑爆笑
「痛いよー」って甘えてくれるなんて、とてつもなく愛しいです。
そして、弱ったオヤジも、美味しそうです♡♡♡
これから、いただく妄想に入りたいと思います。







いい♡