なんとなく妊娠中の赤ちゃんの名前をまるちゃんにしましたラブ

今は軽いつわりが。
食べづわりで、お腹が空くと気持ちが悪いゲロー

特に食べたくなるのは、みかんとバッテラ(鯖寿司)おねがい
季節的に美味しいみかんがたくさんあるのが嬉しいなドキドキドキドキドキドキドキドキ


今つわりで一番キツイのは、バイト先のたこ焼き屋さんで、たこ焼き焼いてる時の湯気が、オエーーーゲローゲローゲローゲローゲローてなる。


それでも笑顔で接客しなあかんのが大変。
つわりが1日でも早く治まるのを願うしかないねニヤリ


お正月から今日までバイトをお休みさせてもらって、明日から仕事初めなので、今日はダラダラしつつ掃除もしようかな。






子供たちもパジャマのままダラダラしとります。

ねーねー、テレビ近くないかい??