卒業? | 年の差24!!オヤジとの結婚生活。

年の差24!!オヤジとの結婚生活。

24歳年上の「オヤジ」と結婚。
2017年夫婦で癌!!小細胞肺がんになっちゃった「オヤジ」と子宮体がんの私。オヤジは亡くなっちゃったけど…年の差夫婦、今の私の奮闘日記。

手術から4年と4ヶ月経った今日にっこり


病院でしたダッシュ


(^O^)



前回のCTで

右鼠蹊部リンパが腫れていると言われガーン

なんだか嫌な予感がしていたのですが…驚き




術後から

ずっと腫れているし

単なる炎症ということで

本日もクリア!!


(^O^)




しかも


そろそろ卒業だねと主治医ハートピンクハートハート


( ^∀^)


(⌒▽⌒)


(*゚∀゚*)




つーことで

祝杯ハートピンクハートハート



(*^▽^*)





お姉ちゃんには悪いけど…タラータラータラー



(*´Д`*)



とりあえず良かったかなキラキラ


(*^▽^*)






Instagram始めましたハートピンクハートハート
今はオヤジの遺品ばかりです滝汗滝汗滝汗
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



年の差24!!オヤジとの結婚生活。-押してみて! 

↓ランキング参加中♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ