手術から2年が経ちました♪ | 年の差24!!オヤジとの結婚生活。

年の差24!!オヤジとの結婚生活。

24歳年上の「オヤジ」と結婚。
2017年夫婦で癌!!小細胞肺がんになっちゃった「オヤジ」と子宮体がんの私。オヤジは亡くなっちゃったけど…年の差夫婦、今の私の奮闘日記。

そういえば??


早いもので…


手術病院から2年が経ちました流れ星


(・∀・)





本当に早いなぁ…アセアセ


( ´∀`)




2年前の今日太陽
新しい命キラキラをもらいました流れ星


(^∇^)




大切にしなきゃねハートピンクハートハート


(´∀`*)




だから…


捻挫なんてしている場合ではない!!!!


( ;∀;)




バカバカ私のバカチーンチーンチーン



でも…昨日太陽はあんなに腫れていたのにタラー
階段もまあまあ降りられるようになったピンクハート



驚異的な回復力筋肉筋肉筋肉


( ^∀^)



とりあえず…
オヤジに笑われないよう、



3年生頑張ります!!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



年の差24!!オヤジとの結婚生活。-押してみて! 

↓ランキング参加中♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ