ゆる~い

洗たく洗剤の比較の

テキトーな結果は

 

どちらも同じくらい

ゾンビ臭を消しました(^O^)/

 

条件として

比較的少量の洗濯物で試したことも

功を奏したのかもしれません

 

だとしたら

あとは好みの問題(p_-)

 

当面はどちらも使い切ったら

わたしはヤシノミ洗剤派で

行きたいと思いますOK

 

 

ところで

午前のブログで

お酒についてのむかしばなし

書きましたが

 

あらためて考えると

酒の席って

結構やっかいでもありました真顔

 

付き合いでの酒席には

和気あいあいと近くの席のもの同士で

おしゃべりできているなら

いいのですが

 

なかには酒に飲まれて

なにしでかすかわからない連中もいて

 

そして

そんな悪酔いした輩がでると

介抱したり、なだめたりしなければ

ならなかったりで……

 

会費取られて酔っ払いの世話

押しつけられちゃ

やってらんねームカムカ

ってなったことも多々あります

 

酒の席って

一緒に飲むメンバーによって

居心地はずいぶん変わるもので

あることは確かです

 

付き合い酒だったとはいえ

大阪の出張先の同僚は

かなりサービス精神旺盛な

優秀な接待をしてくれていたから

心に残ったのであって

 

やたらとおススメしたのは

ちょっとうかつでしたね汗

 

反省です<m(__)m>

 

ワインの国でもある

フランスでも

若者のアルコール離れが進んでいて

今じゃ酒を出していた店は

立ち行かなくなり

コンセプトカフェに転換している店も

多いとか

 

その方が

今どきだし

わたしも行ってみたいラブラブ

 

わたしより若い世代の人たちに

ついてゆきたいシニアでした

 

今日のスイーツは

 

 

スーパーで20%引きで買った

ティラミス

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ