いよいよ梅雨入りです雨

 

集めてみました

「これなら!」と切なる期待をかけた

洗濯4人衆(人じゃないけど)(ー_ー)!!

 

↑手前のアロマビーズは一足先に

 購入して単体で使用したことが

 ありましたが、ゾンビ臭の消臭には

 ほとんど効果はありませんでした

 したがって、効果があるとすれば後方の

 3人(人じゃない)衆だと思います

 

使ってみた結果は……

わりと効果ありでした!(^^)!

 

ただし

バスタオルに関しては

時間が経過するとゾンビ臭が

以前ほど強くはないのですが戻ってきます( 一一)ガーン

 

調べてみると

マイクロコッカス菌・モクセラ菌が原因で

使用して濡れたままでいると

恐ろしく増殖するらしいのです(p_-)サーチ

 

今回は使用したバスタオルを

風呂場で干しておいてから

翌日洗濯してみることに

 

 

きょうは天気予報が変わり

お天気はよさそうなので

天日干しするので

ドラム乾燥&部屋干しと

条件が違います

 

次回の機会に

どれだけの効果があったのか

続けていきたいと思います

 

ゾンビ臭壊滅作戦はまだまだ続きます('◇')ゞ

 

 

最後にお花の写真です

 

 

↑ラズベリーの実でしょうか?

 おいしそう

 

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ