最近

マツモトキヨシ

略してマツキヨが気になります(^_-)-☆

 

きっかけは

わたしの髪の悩みに応えてくれる

ヘアスタイリング剤を探していたこと

 

みつけたのはコレ(#^^#)飛び出すハート

 

 

マツキヨPBのヘアジェルです

2種類ありましたがわたしは激硬をチョイス

値段も280円とかなりお手頃

他のスタイリング剤の群を抜いて

コスパも優秀でした(^_^)v

 

使ってみて結果は

 

髪を頭皮から浮かせて

ワイルドに毛先を散らせたいという

わたしの切なる望みを

見事にかなえてくれましたぁ(≧▽≦)笑い

 

久しぶりのマツキヨ

店内をひととおり見て回ると

コスメ関連だけでなく、サプリや日用品など

ドラッグストアで扱うあらゆる分野の

PB商品を打ち出しています(゜o゜)ハッ

 

どれもこれもコスパがいいグッ

どこのPBもコスパの高さが魅力ですが

マツキヨのPBは特にいいように感じています拍手

(あくまで個人的な感想です)

 

マツキヨ

これからはちょくちょくのぞいて

なにかいいもの探してみたいと思います(#^^#)

 

 

ところでお昼は

 

ここでもコスパ重視で

業務スーパーの蒸し日本そば26円を使った

たくさん具のっけ盛り冷やしそば(^O^)/ラブラブ

 

↑業務スーパーの蒸し麺は

 麺があまり好きじゃないダンナにも

 ウケがよかったですよOKOK

 具はちくわの磯辺あげ・揚げ玉

 みょうがに板のりをちぎったもの

 1人前150円ちょっとで済みました

 

スイーツは

暑かったのでアイスクリームに

生クリームちょこっと添え

 

↑アイスは牧場しぼりのチョコ味

 

この日は

日中には窓を開け放っていれば

エアコン稼働なしでもイケたと

思っているんですが……

 

熱中症になってしまうのは

気温(室温)よりもむしろ湿度の高さが

関わっているのだそう(ー_ー)!!

 

特にシニアは温感に鈍感らしいし

ダンナはマヒを負ったぶん

より一層、温感を感じにくくなっているので

 

電気代を気にしてお財布いたわるより

体のほうをいたわり

健康維持を心掛けたいと思います(^-^)愛

 

 

最後にお花の写真です

 

 

 

↑とんぼがいますがどこかわかります?

 あまり近寄れなかったので

 画像悪くてスミマセンあせる

 

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ