迷惑メール

昨夜からぴたりとおさまりました('◇')ゞ

 

ダンナの意向で受信するたび

携帯会社へ迷惑メール報告・削除と

1件ずつ潰していましたもやもや

 

でも、ダンナの忍耐が功を奏したとは思えず

 

相手がターゲットを変えただけではないかはてなマーク

そう確信しています(--〆)

 

わずらわせることハンパなかったので

止まったのにはホッとしました(^_^)v

 

夏日の陽ざしと迷惑メールの一件が

つながり、お昼ご飯の話題は

「夏のちょっとビミョーな思い出」について

 

↑業務スーパーでいざ飯用に

 買った冷蔵食品

 この日は午前中にダンナの

 通院があったので利用

 

 

↑ベルギーのチョコレートコーティング

 したクッキーも業務スーパーで

 

 

20年前の夏

白濁の湯で有名な秘湯の温泉郷に

母親を連れて1泊しました

 

宿泊してしばらくたって

その温泉宿から1通の手紙が届き

読んでビックリ!!

 

「温泉、偽装してました。ごめんなさい」

というものでしたガーン

 

20年前、全国の温泉地に

世間を騒がせた事態が起きました

それが「温泉偽装問題」です

 

わたしと母親の利用した温泉郷も

いつしか湯が白く濁らなくなり

温泉の素(要はバスクリンみたいなもの)で

白濁させていたということでしたガーン

 

わたし……

飲泉も可能ってうたってたから

飲んじまったよ温泉水びっくりマーク

 

にがかったけども

ダイジョーブだったんかいはてなマーク

 

まあ、幸いお腹はこわしませんでした

 

おそれおののき、あっけにとられ

母親にはとんでもないところに連れて行ったと

申し訳ない気持ちにもなりましたが……

 

このお騒がせに自分もハマっていたのに

妙な優越感と面白さも感じた

ビミョーな心理状態のわたしでしたチョキ

 

話を聞いていたダンナ

「オレにも、まだあるんだよ」と

 

「なにが?」と聞くと

「前に話したでしょ、すり寄られたこと

 他にもまだあんのよぉ」

と、うれしそうに語り出しそうになり……

 

「いや、その手のビミョーな話はもうお腹いっぱいですから」

 

きっぱりお断りいたしました( `ー´)ノNG

 

 

最後にお花の写真です

 

 

 

 

夏日のため、蕾も順調に咲き始めています

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ