きのう

とうとう

イオンモール内にある

ケンタッキーフライドチキンに

行ってきましたぁ(^O^)/クラッカー

 

胸躍らせながら

無人のカウンターへ突進し

そわそわしながら店員さんを待っていると

 

しばらくして奥の調理場から

店員さん登場飛び出すハート

いそいそ注文しようとするわたしを

制するように支払い方法を聞きます(゜o゜)

 

現金だとこたえると

店員さん、やれやれといった顔で

自分の横を指し示し

 

「では、こちらでお願いします」( `ー´)ノ

 

指さすほうに顔を向け驚きました(; ・`д・´)

 

セルフレジですキラキラ

 

 

 

食い意地はりまくったわたしは

レジ=店員さんと思い込み視野が狭くなり

こんなに目立っているセルフレジマシンにも

全く気づきませんでしたガーン

 

「ブルータス、お前もか!?」ならぬ

「ケンタ、お前もか!?」って思いましたが

今ではセルフレジが主流化しつつあるので

当然と言えば当然

操作も簡単ですOKOK

 

↑CMされている創業記念パック

 980円を結局ダンナとシェアしました

 

 

そしてもうひとつ

うれしいことに

イオンモールのお隣さんの

スーパーTOPのテナントのパン屋さんで

チェリーパイ見つけちゃいましたぁ(^O^)/クラッカー

 

↑こちらはもともと 100円パン屋さん

 しかしさすがにご時世で140円でした

 それでもお安いし、味も変わらずにおいしい

 また買いに行きますびっくりマーク

 

わたしがイメージする

ホール状のものとは

形も大きさも全く違いますが

チェリーパイに変わりなく

ケンタ食した後のデザートとして

こちらもおいしくいただきましたグッ

 

このブログ

食への飽くなき欲望で

「食いしん坊でバンザイなのよ」の賛歌

「食のだらだら漫遊記」

みたいになっちゃいましたタラー

 

食べたこと思い出し

お腹が再びいっぱいになったところで

ヘタな食べ物紹介書いて

エア消化不良起こしています(^▽^;)汗

 

紹介はヘタですが

どちらもおいしいのは太鼓判ですグッ拍手爆  笑

 

 

最後にお花の写真です

 

 

 

 

上の2枚は咲き始め、まだ蕾のものですが

満開になるのを楽しみにして撮りました

一番下は夾竹桃。美しいですが毒をもっているので

切り花にするのはNGだそうです

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ