過去を振り返ると

 

わたしって黒歴史だらけ汗

不審者扱いされたことも数知れず(--〆)もやもや

ほんの少し披露すると

 

JK時代

早朝、新聞配達のバイトに向かう途中

巡回中のおまわりさんに呼び止められ

尋問(?)されること2度

ちなみに2度とも同じおまわりさんでした(^_^.)タラー

 

以前のマンション時代

ある夜、1階ポストの郵便物を取りに行くと

先にいた酔いのまわった住人男性から

「おい、お前、どこの誰だぁ?」

「どんな悪さしようとしてんだっ?」と

郵便物の窃盗犯かイタズラ犯に間違われ

暴言を浴びせられ、からまれました(*´Д`)ガーン

 

そして現在

道端の野草をスマホで接写していたら

シニア女性に接近され無言の監視をうけ

ネット注文を試みればパソコンからは

人間扱いされず拒否られる(; ・`д・´)ガーン

 

ちなみにダンナにも

そんなことあるあるじゃないかと

聞いてみたら( `ー´)ノ

 

NOTHING( ゚Д゚)びっくりマークはてなマーク

(いや、それが当たり前か)

 

それどころか若かりし頃は

電車で見知らぬ年上の女性に接近され

顔を撫でまわされたとか(゜o゜)ハッ

一人で映画館で映画を観ていたら

年上の見知らぬ男性が横に寄ってきて

太ももをさすってきたとか(@_@。タラー

(どちらも痴漢行為じゃないのか!?)

 

どちらのケースも

ダンナすぐに逃げてそれ以上のことは

起こらなかったそうですが……

 

今では

付き合い始めの頃のダンナの容姿さえ

記憶の大海原、遠い彼方へと押し流され

現在のシニア顔しかもはや

頭には残っていないわたし( 一一)ギザギザ

 

ダンナのはなし

全く想像つきませんでしたチーン

 

いや

想像したくありませんでした滝汗

 

(でも嫌なことされる・犯罪被害に遭うのって

老若男女関係ないから、笑い事では済まされないです!!)

 

……気を取り直し

この日のお昼は「父の日」で

父ではないけどダンナに感謝をこめて(?)

(ダンナもわたしも、父親はすでに他界してます)

 

↑業務スーパーで128円でした

 

↑見切り品プルコギ

 

↑辛み苦手ダンナに冷麺

 

↑わたしビビン麺デビューです

 辛みはマイルド

 

↑スイーツは引き続きナッツチョコで

 

 

最後にお花の写真です

 

↑グラジオラス咲き、夏を実感

 

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ