つけるべきか?

つけぬべきか?

 

それが問題だ……(-_-メ)もやもや

 

って

ハムレットばりに

結構悩んでいるんですよ

柔軟剤の「におい」に

 

一度は

無香料のものを使っていたんです

 

でも

わたしが使っていたのって

天日干しであれば

問題なかったのですが

 

部屋干しやドラム乾燥機で乾かすと……

よみがえってくるんですよ

アレが

 

そう、「ゾンビ臭」がおばけ魂

 

それで

無臭から方向転換して

このゾンビ臭にターゲットをあてた

柔軟剤を使ってみたんですが……

 

わたしには香りがキツク感じられて

ちょっとムリとなり……

 

梅雨も目前

部屋干しドラム乾燥

しなきゃならない日が増えるてくるのに

「匂い」と「臭い」のはざまに揺れ続け

 

あれこれと柔軟剤を試し買いする

さすらいの柔軟剤ギャンブラー(?)

となっています(^_^メ)

 

ああ

求めよ

さらば(お前にフィットする柔軟剤への扉は)

開かれん、となりますように

 

そうだ「におい」ついでに

 

わたしは寝室で

MUJIのアロマエッセンスを

楽しんでいます

 

好きな香りだと

リラックス効果抜群なんですよね

 

↑左の素焼きストーンに

 アロマエッセンスをたらして

 香りを楽しみます

 

 

と、ここで閑話休題

 

この日のお昼ご飯は

 

やはり時短飯!(^^)!

 

よくスーパーでみかける

「牛肉とにんにくの芽」パック

焼き肉のたれをからめて

あらかじめ味付けされたやつ

 

これもわがやのテッパン

なんせ焼き肉のたれ味は

王道、はずしません(#^^#)飛び出すハート

 

フライパン一丁で

出来上がり(^O^)/笑い

 

   

↑ワンプレート盛りが手っ取り早い ↑スイーツは串団子2種盛り

                  コーヒーはスイーツ選ばす

                  和・洋どれとも相性いいコーヒー

 

これに炊き立てのご飯とくれば

 

ダンナ言うことなしOK

 

ふたり、モリモリ

おいしくいただきましたグッ

 

 

最後にお花の写真

 

色とりどりに咲くあじさいを見つけちゃいました

 

 

 

 

 

最後のはたぶんモモイロシロツメクサ(シロツメクサの桃色花品種)

だと思います。花がほんのりピンク色なのお判りでしょうか?

初めて見つけました(かなりうれしい爆  笑

 

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ