今回は

友人のちょっとふしぎなお話(゜o゜)

 

彼女

ひさしぶりの里帰りで

高校時代の同級生と

亡くなった共通のお友達の

お墓参りに行くことに

 

そのお墓

街の中心から少し離れ

山深いところにあって

着いた時から彼女

その一帯から

いやな重苦しさを感じ

不安を覚えたのだそう不安

 

それでもなんとかお墓参りをすませ

街中に戻って友だちと立ち寄った喫茶店

違和感から解放され

ほっと一息したのもつかの間

「なんだか体中、おかしな感じ」

と思い、袖をめくると

全く覚えのないひっかき傷が腕中にあり

 

実家に戻ってきて確かめると

ひっかき傷が全身にできていたそうガーン

 

痛くもかゆくもなく

体調に異変はなく

傷は3~4日で跡形もなく消えたそうです

 

そのお墓のある場所

有名な心霊スポットでもあったそうですが

果たして、そういう類のものなのか……魂

 

わたしにはなんとも言えませんが

そんなことを思わせる

まさにミステリーゾーンなお話でした(@_@。ガーン

 

 

この日のお昼

 

サバの干物はゆず昆布味

おにぎりには干しエビと

いわしけずりのふりかけを混ぜて

 

スイーツ

 

    

業務スーパーのイチゴ味のクリームを挟んだビスケットと前日のブラウニー

ビスケットは12枚入りで100円台とは、現地スペインでは一体

いくらなのでしょう? おいしいし、王冠マークが型押しされてかわいいラブラブ

 

最後にお花です

 

 

 

 

わたしの長いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございますニコニコ