おはようございます  𓂂 𓈒𓋪  𓆡 𓈒𓏸 










今月も親友とlunchしてきました 𓎩 𓌉𓇋




毎度お馴染みのお店ですが・・・




ほんとうに飽きなくて 落ち着けて


大好きな空間です . 。 🪑☕️ . 。*









お仕事を始めて


生活リズムが変わってきた私と・・・




お仕事を辞め


お母様の介助に専念する生活を始めた親友。







父が旅立つ前の私の生活と


親友のこれまでの生活スタイルが



まるで逆転したような感じです!(◍˃ ᵕ ˂◍)







人生その時々で


何をいちばん大切に優先した生活を


送るべきなのか・・・





その選択は 後に


自分の心に悔いを残さない為にも



心の声には


正直に従うべきだと思うのです ♡⸝⸝








潔く、お母様とのかけがえの無い時間を


優先し、生活を切り替えた親友には


とても共感出来ます  ˘◡︎˘






これまでの生活よりも 心身ともに


色々な感情と向き合わなければなりません。




そんな親友を これからも変わらず


心から応援していくつもりです♡(ؔ ᵒ̶̷ ᵕ ؔᵒ̷̶ ) 









この日も尽きない話で あっという間の


ひとときでした ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡









そんな親友から


有り難い事にお土産まで頂きましたプレゼント





カラフルで 可愛くて


美味しいクッキーをありがとうジンジャーブレッドマン♡⃛









┈┈┈.+゚ ⋱⋰  ┈┈┈┈  ⋱⋰ .*˖⋆ ┈┈┈










親友との出逢いといえば・・・



社会人となり


初めての職場での同期でした ✧︎*。






同じフロアでしたが


配属された担当部署は違いました。




ある日、一緒に仕事をする機会があり


お話をしている内に


一気に意気投合し 仲良くなりました飛び出すハート









そんな思い出の職場から近く・・・




当時、仕事のご褒美にと度々上司から


奢って頂いていた ・・・



抹茶シェイクが美味しいお茶屋さん 🍵⋆*





当時は老舗という雰囲気でしたが


今は新しくリニューアルしていました.. ⌂*⋆·.+゚








懐かしさの余り・・・



先日


抹茶シェイクを求めて伺ってきました 🍃






しかし 抹茶シェイクの販売時間が


決まっていたようで ・・・



この日は生憎 時間が過ぎていまして


購入することが出来ず・・(;▽;)残念汗





代わりに 抹茶アイスを頂きました 🥄💚




こちらも


お茶のお味が濃厚で美味しかったです 🍵







でも やはり・・・


懐かしの抹茶シェイクが忘れられません 。


 (o´艸`)🍃





また いつか . 。*


リベンジしたいと思います  *˙︶˙*)ノ"








┈┈┈.+゚ ⋱⋰  ┈┈┈┈  ⋱⋰ .*˖⋆ ┈┈┈









娘の生徒会は しばらくお休みで


お弁当はいりませんが・・・



私が仕事の時はお昼ご飯を用意していくので


朝の忙しさは変わりませんね 泣き笑いあせる









それでは 私のお弁当ですもぐもぐ







2024’ 7/29(月)








2024’ 7/31(水)







週の真ん中・・・


ちょっとお疲れが出る頃ですね  にっこり




自分がご機嫌になれる何かをして


自身に優しく甘やかしてあげましょうハート






今日という日が


元気に過ごせますように・・ ・ ღ˘◡˘ற




それでは お仕事いってきます グー✧︎*。







いつも ありがとうございます ピンク薔薇