こんばんは ♩¨̮








今日は お疲れ気味なのか・・・

何だか1日中 眠くて仕方ありません 💤




そして ほんのり頭も痛いような 、、


まさか …

風邪の兆候でなければいいけれど  不安 💦







それでも

やらなければいけない事があるので

頑張って 早起きしていました . 。*



 


衣替えTシャツ

明日のお弁当の作り置きを作る

お昼ごはんの用意・片付け

洗濯.+゚🧺

お布団のシーツを洗い → 替える

ジェルネイルOFF  ✧︎*。







ようやく終わりまして 今・・・

私にとって癒しのブログを書いています💕





とはいえ、、、


家事の合間をみて

少しずつ書いては保存、また書いては保存

という感じですね  * ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚ ✎ *。









・・・・・ ღ ・・・・・・ ღ ・・・・・










先日   美容院へ行ってきました ✂️⋆*




今回も 代わりの担当Hさんの予約で

カットとカラーをお願いしていました 。






いざ 伺いましたら

担当のTさんが 少しずつ復帰に向けて


少し遅い時間からですが

お店に出ていると朗報が … ✧︎*。⤴︎ ( ˙▿˙ ) 

 






そして 私の髪が仕上げの頃 ‎𓂃𓈒𓏸 ୭*ドライヤー


久しぶりにTさんに会えました  ᵒ̴̶̷̤ ‧̮ ᵒ̴̶̷̤ 






少し お話をさせてもらいましたら

元気になっていて ホッとしました 🫶






リハビリを頑張って終えつつ

幸い大きな障害は残らなかったそうです。




美容師としての影響も無いようですので

ほんとうに良かったです   ˘◡︎˘







何より 命があって良かった ❤️





本人は 冗談を言いながら

そう簡単に逝かせてもらえなかったわ …



まだ この世でしなければならない

使命があるみたいだわ …… 昇天チーン笑





なんて…

いつもの サバけたTさん節が聞けて

安心しました ひらめき笑



 



次回からは Tさんを指名して

早速予約を入れてお願いしてきました ✂️

 


Tさんも とても嬉しそうでした ニコニコ.+゚








偶然 私と同じ名前でもある

代わりの担当 Hさんにして頂いた

この日の 仕上がりはこんな感じです🤍




だいぶ 伸びていましたので

すっきり軽くなりました 飛び出すハート



カラーは光の加減で明るく写っていますが

実際は落ち着いたお色で気に入っています🤎








コースに付いてくる商品ですが・・・



今現在は店頭に出していない商品で

以前から気に入っていた商品について

聞いてみました シャンプー宝石白





やはり 人気商品だったらしく


そう聞かれたお客さんにのみお渡しするよう

奥の倉庫に置いてあるそうなのです ♡︎ ’’





娘も使いたいって言うくらい

気に入っているので嬉しかった〜 ॢ ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ




ミルボン  プレジュームドロップ2


〜まとまりのあるかすかな束感を表現〜




固まりませんし、程よく艶も出ますし


香りも 大好きなのです 香水






娘と共用で使いたいと思います ハート










・・・・・ ღ ・・・・・・ ღ ・・・・・










帰り道には 気になっていた


ファミマのルマンドのフラッペ ふんわり風船ハート





ルマンドを砕いたものが入っているのか


ちょっとサクサク感があって ・・・



美味しかったです ふんわり風船ハート  (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)









・・・・・ ღ ・・・・・・ ღ ・・・・・








日曜日・・・


もう あっという間に夕方です ✩︎ ⡱






明日は 私にとって節目となるような


大事な予定がありますので ……



 また後日 ゆっくり書きたいと思います ♡⃛





体調を整えるべく


早目に寝るようにしたいと思います ˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ ·̩͙







それでは 皆さま ·͜· ♡


6月も よろしくお願い致します ୨୧ *





いつも ありがとうございます あじさい⋆*