こんにちは  ࿐⋆*𓅯₊⁺ 







ブログ更新したいと思いながら


気がつけば もう週末になっていました ୭⋆*









1日、1日と … 過ぎていくのが早過ぎる。





充実してたと感じる日も


ただ淡々と日々のルーティンをこなした日も


同じ速度で何となく過ぎていく・・・







いつもと変わらない日々も


平穏無事で 幸せな日であったと


心豊かに感じられる私でありたいです ˘◡︎˘











┈┈  ❁⃘ *.゚┈┈┈ 𑁍 ⁺. ┈┈┈𓈒𖧷 ⁺. ┈┈











先日は 母の命日でした 。









三回忌 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)





いつも 心の中にいる母に

今の私は支えられ 守られています♡



偉大なる愛に ただ感謝しかありません








CMで流れてきたメッセージのように…


『 人はやがて記憶の中で生きる 』




母は ずっと

私の心の中で生き続けています 💓








今の母親としての 私

ひとりの女性としての 私


母なら どう評価してくれるのでしょう…






私が中・高校生の頃の

まだ会話ができて 元気だった母の

面影のままストップしています。






精神的に大人になった私と元気な母なら

どんな会話が出来たでしょう. 。*



母を思うたびに

そんな想像ばかりしているような気がします。







母と娘としての会話だけではなく


大人の女性同士

本音で様々なお話をしてみたかった 。


 * ‧ ˚(˘⌣˘ )







私は 母と叶わなかったけれど・・・




娘が大人になった時には


私は娘とそんな関係が築けるのかな 。。







心の中の母に


そんなことを問いかけていました ♡⸝⸝







きっと微笑みながら 大丈夫♡ って


言ってくれているように感じて・・・



安心するのです ハート





そう願い、信じていたい (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









母が旅立って 2年 𓅯₊⁺ 



あちらの世界でも 母らしく


朗らかに楽しく過ごしていて欲しいです ໒꒱˚.*








これからも私に寄り添っていてね ♡︎ ’’



いつも ありがとう (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ












┈┈  ❁⃘ *.゚┈┈┈ 𑁍 ⁺. ┈┈┈𓈒𖧷 ⁺. ┈┈










母の三回忌を迎える前のある日・・・





私の実家に 母の弟(叔父)と従姉妹達が


お線香をあげに来てくださいました 🙏







幼い頃 、


よく遊んでいた従姉妹達と会いたくて


私も予定を合わせて実家へ .. ⌂*⋆·






久しぶりにゆっくりとお話が出来て


懐かしさと共に楽しいひとときでした ♪









お話が楽しい叔父さんがやっている畑で


収穫した玉ねぎをお裾分けして下さいました。


               🧅 ⋆*




玉ねぎは 


いくらあってもお料理で重宝します 𓎩˒˒𓌈˒˒ 




とても嬉しかったです (◌´◡`◌)🧅








母の為に 大切な時間を割いて


御参りに出向いてくださり・・・



本当にありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾












┈┈  ❁⃘ *.゚┈┈┈ 𑁍 ⁺. ┈┈┈𓈒𖧷 ⁺. ┈┈










お弁当の記録です ハート









2024’ 6/10(月)








2024’ 6/11(火)








2024’ 6/12(水)












今日は 父の日ですね 💙







本日も暑い日になりそうです 👒. 。*




小まめに水分を摂りながら


心温かな父の日をお過ごしくださいませ 𖥧 𖧧 






いつも ありがとうございます 宝石ブルー