こんにちは  *.+゚










新しい週が始まりましたね .+゚




こちら雨天から始まった今週ですが

今日は スッキリと晴れています!☀︎







まだ朝晩は肌寒かったりしますので

衣替えも迷いつつ 過ごしております セーターTシャツ




寒暖差も衣服で調整しながら

風邪ひかないように気を付けましょうね。

            ˘◡︎˘ . 。* 











┈┈  ❁⃘ *.゚┈┈┈ 𑁍 ⁺. ┈┈┈𓈒𖧷 ⁺. ┈┈











一昨日は 母の日でしたね 赤薔薇







今は もう母に 直接 感謝の言葉を

伝えることが出来ませんが・・・




いつも 私の心の中には 母がいて

何かあるたびに母に話しかけています。






子供の頃 

母がかけてくれた沢山の愛情や言葉 ♡




そして

数々の教えは 今も私の心に残っていて

こんな時 きっと母ならこう言うかな……




なんて いつも思い浮かべては

私の道標になってくれているような

気がします ˘◡︎˘











こうして 大人になった私と

もっともっと沢山の時間を過ごし

会話をしたかったという思いが溢れます⸝⸝⸝⸝♡







母の病から叶わなかったことは

仕方のないことと納得はしていても

やはり淋しさや虚しさは心に残ります。






きっと母も同じような気持ちであの世から

見守ってくれているでしょう ໒꒱˚.*




心の中で いっぱい会話をしようね 🤍








あなたが

私の母でほんとうに良かったと

心から思っています ラブラブ






これからも見守っていてください。

お母さん ありがとう ハート赤薔薇










┈┈  ❁⃘ *.゚┈┈┈ 𑁍 ⁺. ┈┈┈𓈒𖧷 ⁺. ┈┈









家族からは

私が好きな薔薇の花を頂きました 🌹🌹




( ღ′◡︎‵) 素敵〜 ピンク薔薇赤薔薇. 。*









そして


娘から 母の日より少し前に





こちらのクレンジングクリームを


プレゼントしてもらいました パック🧴.+゚





日頃 プチプラなクレンジングオイルを


使っている私ですが ・・・







自分では買わないからこそ


ちょっとお高いものを貰うと嬉しいでしょ乙女のトキメキ


なんて・・・




すっかりお姉さんな発言をしていた娘 ♡






確かに 自分では勿体無くて


絶対に買わないと思うので嬉しいです 💝








その上


私が基礎化粧品として愛用している


アルビオンさんを選んでくれたのね宝石白宝石ブルー






しばらくは メイクを落とす時


贅沢な気分にさせて頂きます   ˘◡︎˘ ✧︎*。












そして 母の日 当日・・・赤薔薇





娘は お友達と遊んできた帰りに


こちらのケーキを買ってきてくれましたショートケーキ





スイーツを食べるには


ちょっと夜遅い時間でしたが・・ ✭*.+゚





あまりに嬉しくて


娘と仲良く会話をしながら食べました  ^  ^ ; 






母の日のケーキ 格別に美味しかったな💓







私を お母さんにしてくれて幸せです。


ありがとう ピンクハート











┈┈  ❁⃘ *.゚┈┈┈ 𑁍 ⁺. ┈┈┈𓈒𖧷 ⁺. ┈┈











それでは 皆様

素敵な午後をお過ごしくださいませコーヒー




お越しくださり ありがとうございますピンク薔薇