こんにちは ❁⃘ *.゚








今日から 5月ですね 🌿⋆*




新緑の季節 🌱⋆*

我が家の観葉植物も古い葉は落ち… 🍂 ୭⋆*


また 生まれ変わるように

新しい芽が生えてきています 🪴.+゚






パキラなどは 特に

新しい葉がぐんぐん伸びてきました ⤴︎



見ているだけで 強い生命力を感じ

パワーをもらえた様な気持ちになります♻️






5月も どうか健康で

平穏な日々でありますように * ‧ ˚(˘⌣˘ )クローバー









┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈









タイトルに付けてみましたが・・・




娘は スイーツの中でも

マカロンが かなり好きなようです ピンクマカロン




娘に よくよく聞いてみると………
こんな順位みたいですよ   ꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱


              1位   鬼まんじゅう 💛
              2位   マカロン ピンクマカロン







私は マカロンというお菓子を


アラサーorアラフォー位になってから知り


初めて食べてみたのですが・・・





美味しい💓 というよりも


ちょっと甘過ぎる 、、という印象しか


無かったように思います あんぐり








もし私が 娘くらいの年齢だったなら


マカロンというお菓子を


極上に美味しいと思うのかな …… マカロン






たぶん…… ですが 



私の場合は 食感とお味から判断すると


上位では無いような気がします ☺︎︎ 






やはり私は チョコレートが No.1本命チョコ









バイトを頑張っている娘に


おねだりされて買った macaron ピンクマカロンマカロン





娘が働いている ケーキ屋さんの

macaronです マカロンピンクマカロン





4種類 入っていますので

色々味わえますし喜んでくれました⋆౨ৎ˚⟡.•






バイト お疲れ様 (◌´◡`◌)𓈒 𓂂𓏸♡



ご褒美スイーツで

疲れた身体を癒してあげてねグリーンハートピンクハート











┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈










頂き物の … 韓国のお土産です 🇰🇷





私的には


ちょっとクセのあるお味に感じましたが



なぜか後を引いて


ペロっと食べてしまいました 星 ‎( 'ڡ' )笑






でも やはり私は


馴染みのある日本のお菓子の方が


断然 美味しく感じます ⸝⸝⸝⸝♡










┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈











GW前半. 。*  いつかの夕食に・・・





娘が最近お気に入りの


ラーメンを食べに行ってきました♡ 🍜





こーんなに もやしが山盛りなのです🥢♩¨̮




もやし好きな娘は


ラーメンの麺は 半分で良いから


もやしをモリモリ食べたいそうです!😋笑







私は 麺に到達する前に


もやしだけでお腹が一杯になって


しまいそうなので・・・





もやしを半分  娘に手伝ってもらって


なんとか完食することが出来ました 🥢⋆*





ご馳走様でした ラーメン ♡⸝⸝











┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈










GW前半明けの娘のお弁当です お弁当








2024’ 4/30(火)




ハンバーグは先日 多めに作って


冷凍しておいたものです ステーキ









2024’ 5/1(水)




今日のメインは


茄子と舞茸の味噌炒めにしてみました🤎








今日も1日


楽しんで過ごして来てね  ( *˙︶˙*)ノ"🫶



いってらっしゃい 💓










┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈










それでは 皆様  *.+゚




フォロー、いいね、メッセージをくださり


ありがとうございます♡︎ ’’



とても 励みになっております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 






そんな皆様にとって


今日も素敵な午後でありますように チューリップ. 。*