こんにちは  *.+゚










今日は こちら朝から 雨模様です ☂︎ ·̩͙





毎朝 観ている ⏰ めざましテレビ 。




番宣で出ていました

出口夏希さんの透明感と爽やかなオーラに

朝から 癒されていました ✧︎*。






最近、私の推しの女優さんです 🤍. 。*




今後も引き続き・・・



彼女の活躍を楽しみに


チェックしていきたいと思います‧✧̣̇‧








本日 ぽかぽかにも出ていますね ✧︎*。





ちなみに・・・



ぽかぽかの神田愛花さんも好き 🩷




いつも彼女から


笑いと元気をもらっています. 。* ( ˘͈ᵕ ˘͈ ) ︎♡︎ ’’



ファッションも毎回 素敵ですよねー🫶










・・・・・・・・・・ ❤︎ ・・・・・・・・・










ある日の lunch time  ☺︎︎ 





お久しぶりのおひとり様 MOS♩¨̮




新しく出ていました


とびきりバーガーにしてみました♪🍔






こちらの店内がとっても落ち着く雰囲気で


ついつい時間を忘れてしまいます⋆*




ゆったりとした


いいお昼のひとときとなりました ˘◡︎˘










また ある日には



短縮授業で早く帰ってきた娘と一緒に


鉄板焼きのお店へ ✿





娘のリクエストの もんじゃ焼きと


私は 海鮮お好み焼き 🥢⋆*







自分達で焼くのかと思っていましたら・・・





お腹空いてて早く食べたいのと


お店の人が焼いた方が美味しいと思うー😋


と、娘が仰いますので・・・笑



お店の方に焼いて頂きました 🥢✿







帰り道には 終わりつつある桜を


車内から眺めながら帰りました… 🌸. 。*











・・・・・・・・・・ ❤︎ ・・・・・・・・・










娘のお弁当の記録です ピンクハート








2024’ 4/22(月)









2024’ 4/23(火)









2024’ 4/24(水)







なるべく一品一品 手作りで・・・


今のところ意識して頑張っています 𓎩˒˒𓌈˒˒ 





娘から 美味しかった💛と言われる事も


多くなりました⸝⸝⸝⸝♡






今後、作り置きのレパートリーも


増やしていきたいです 𓂂𖡼𓎩𓌉









・・・・・・・・・・ ❤︎ ・・・・・・・・・










それでは 皆様 ⋆౨ৎ˚⟡.•





週の真ん中


少しお疲れが出る頃だと思います…




自分で自分のご機嫌を取りつつ


無理しすぎないよう過ごしましょうねピンクマカロンマカロン







今日も皆様にとって


素敵な午後でありますように・・(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




いつも ありがとうございますジンジャーブレッドマンᰔᩚ