おはようございます ❁⃘ *.゚









暖かい日が続き ぽかぽかと春らしくて

気分もほっこりします チューリップピンクチューリップ黄  (❁´◡`❁) 






同時に

紫外線もすごく気になってきましたので


日焼け止めは しっかりと塗って

お肌のケアに努めていきたいと思います ☀︎




  ॢ ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ  *.+゚ 🧴









𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄











今、私のお部屋も 春爛漫𓂃𑁍 ⁺. 







お花屋さんからお迎えした


優しいピンクのガーベラ …… ガーベラ








そして


娘が入学式にて持ち帰ってきてくれた


カーネーション 赤薔薇赤薔薇









窓辺には 真っ白なシクラメン ꕤ*。゚



次々と開花してくれて今まさに満開です 🤍







好きなものに囲まれた空間に身を置くと


心が落ち着き癒されます  * ‧ ˚(˘⌣˘ ) 🫶







自分の部屋を持つことが出来る環境にも


感謝です🚪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍











𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄










さて ♡︎ ’’


今週から娘は新学期が始まりました ✧︎*。








新入生に向けて


生徒会・部活動紹介などの行事では・・・



会長に代わって 副会長の娘が進行役を


任命されたようです 🎤⋆* ( ・ᴗ・ )








人前で話すのが苦手な私からしたら


ほんとうに尊敬の域に達し



いつも大袈裟な位、褒めてしまいます指差し💓










それから すでに


娘のお弁当作りもスタートしています お弁当










2024’ 4/9(火)






娘とスーパーへ行った時に

お弁当に入れて欲しい😋と買っていた

シナモンとキティちゃんのかまぼこ🤍🩷





こういうのを入れて欲しいなんて・・・

まだまだ 可愛い所もあります (o´艸`)笑








2024’ 4/10(水)





お弁当箱は これがいいと指定があり


アイカツのお弁当箱 💜



娘の中では懐かしいアイカツが…再燃だそう🫶w





しばらくは 


このお弁当箱に詰めようと思います お弁当








2024’ 4/11(木)









2024’ 4/12(金)








2024’ 4/13(土)




今日は 朝から夕方までバイトの娘 ꗯ̤̮ 





お昼ご飯は お弁当持参です お弁当🥢


デザートには ゼリーを付けてみました ♡🍇






朝から揚げ物をしましたので


ついでに


私のお昼ご飯用にも 同じものを… お弁当 * ˊᵕˋ 








お弁当について ・・𓂂𖡼𓎩𓌉





冷凍食品は入れないでねーーって


娘からのお言葉 。。 無気力 厳し〰︎ 汗



娘にとって…

冷凍食品はあんまり美味しくないらしいのです笑ううさぎ





私にとっても それが理想ですが・・ ✧︎*。







まぁ 毎日のことですからね 𖥧 𖧧 


無理の無い範囲で … 頑張ります愛昇天










𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄










早いもので もう週末ですね 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



皆様 、今週もお疲れさまでした (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)🩵





素敵な週末をお過ごしくださいませ  *.+゚





お越しくださり ありがとうございます{emoji:142_char3.png.ハート}